環境整備をおこないました!!

環境整備をおこないました!!

5月11日(土)、気持ちのいい青空の下、令和6年度の環境整備を行いました。

18名のお父さん方が参加してくださり、園舎内外の作業をしてくださいましたよ✨✨

日頃、手の届かない、たか~い所の埃落としや・・・

これまた、普段はなかなか手が回らない窓掃除!!お父さんたちのおかげでピカピカになりました!!

ホールのラインテープが剥がれてしまっていたのを、きれいに貼り直してもらいましたよ~!

お外では・・・

ウッドデッキのペンキ塗り!!2年前に塗っていただいてから、日に当たってずいぶんと色が剥げていました。お父さんたちで手分けをして、細かい溝も丁寧にペンキを塗ってくれましたよ。

その他、園庭の森の整備もしていただきました!森の木を危険がないように整えて…スラックラインも設置!!

砂場の消毒もばっちりです!!

音更大谷幼稚園の園舎と園庭は、広々として自然いっぱいの、とても恵まれた環境です。その分、整備をしっかりして、安全第一で過ごしていかなくては、と思います。お父さんたちのご協力で、子ども達は毎日のびのびと幼稚園生活を送っていますよ!!

本当にありがとうございました!!