環境整備が行われました🍀

環境整備が行われました🍀

5月13日(土)に、幼稚園の環境整備が行われました。

25名のお父さんが集まってくださり、園舎内外の環境を整えてくださいました!!

園舎内チームのお父さんと先生たちは、「床のささくれのやすりかけ」「天井のほこり落とし」「窓ふき」に分かれて作業をしてくれましたよ。

園舎外(園庭)チームのお父さんと先生たちは、「石拾い」「ペンキ塗り」「砂場の消毒」「枝切り」「スラックライン設置」をしてくれましたよ!!

お天気が良く暑いくらいでしたが、お父さんたちも先生たちも、かわいい子どもたちの笑顔を思い浮かべながら、一生懸命に幼稚園をきれいで安全にしてくれました!!

お父さんたち、本当にありがとうございました✨そして、お疲れさまでした!!