☆キッズガーデン運動会☆

☆キッズガーデン運動会☆

10月3日に、キッズガーデンの運動会がありました☺

当日は気温もちょうどよく、運動会日和の一日でしたよ☀

おうちの方やお友だちと一緒に、たくさん体を動かして楽しみました(^^)

1,のびのび体操

キッズさんの普段の活動でも行っている「のびのびたいそう」の曲に合わせて、みんなで準備体操をしました♪

2,きんぎょがにげた!

絵本「きんぎょがにげた」の1シーンを切り取って、逃げたきんぎょを水槽に戻してあげます。

おうちの方と一緒にカードをめくり、金魚を水槽まで連れて行ってあげましたよ♪みんな楽しくできました(#^^#)

3,玉入れ

水曜キッズさん、木曜キッズさんの2チームに分かれて玉入れをしました。

最初は子どもたちだけで挑戦しました!一生懸命頑張っていましたよ☺

続いて、保護者のみなさんと協力して挑戦☆全部入れることができました!

4,おやつ、みーつけた!

最後に、おやつ取りをしました♪よーいどん!で走っておやつを取りに行きました(^^)

一人で走っていくお友だちや、おうちの方と一緒に行くお友だち、みんな無事おやつをゲットしてゴールすることができましたよ♪

最後に、頑張ったお友だちにメダルのプレゼントです☆

みんなで集合写真を撮りました📸

運動会、楽しかったね♪