☺今年度のにこにこの日☺

☺今年度のにこにこの日☺

今年度のにこにこの日がスタートして1か月が経ちました。

お部屋や、天気が良ければ園庭で、たくさん遊んでいますよ♪

こいのぼり製作

4月のにこにこの日では、子どもの日が近かったこともあり、こいのぼり製作コーナーを用意しました!

シールでこいのぼりのお顔や模様を貼り、自分だけのこいのぼりを作って楽しみましたよ(#^^#)🐟

いもうえ

5月27日のにこにこの日には、いもうえを楽しみました🥔

初めていもうえを体験するお友達もいましたが、みんな上手にできました(^^)

秋には、にこにこの日でもいもほりをしようと思いますので、楽しみにしていてくださいね♪

6月もたくさん遊びに来てくださいね(#^^#)お待ちしています♪