🌰9月の誕生会🌰

🌰9月の誕生会🌰

9月27日(金)に、9月生まれのお誕生会を行いました!

7月のお誕生会でお休みだったお友だちもこの日に一緒にお祝いをしましたよ♪

たんじょうび おめでとう🎂

礼拝をしてから各クラスのお誕生会がスタート!

はじめにお誕生児さんへインタビュー☆

クラス・お名前・大きくなったら何になりたいかを発表してくれました!

大きくなったら…『ラプンツェル』『スーパーヒーロー』『ウルトラマン』『プリンセス』『プリキュア』『消防士さん』『考え中…』『ブルドーザーの運転手さん』『自衛隊』『アイドル』『キュアニャミー』『仮面ライダー炎のガッチャード』と、みんなそれぞれ、素敵な夢を発表してくれましたよ~✨

インタビューが終わったらクラスのみんなで、誕生児さんにおめでとうの気持ちを込めて、お誕生日の歌と言葉を伝えました(^^♪

誕生児さんの出し物発表!

インタビューが終わった後は、

年少さんは、好きなものクイズ、年中さん・年長さんは自分の好きな物とお誕生児さんがお友だちやお家の人に発表したいことを披露してくれました♪

メロディオンやモルファンブロックで作ったもの発表✨

大縄跳びや好きな食べ物クイズ✨

好きな果物や食べ物クイズ✨

好きな色や車クイズ✨

好きな色や動物クイズ✨

好きな動物やキャラクタークイズ✨

素敵な発表をしてくれたお誕生児さんでした!

好きな家族と・・・♥

最後は、大好きな家族の方と一緒に記念撮影📷

7月、9月生まれのお友だち、お誕生日おめでとうございます!!

これからもたくさん食べて、たくさん遊んで、大きくなってね(^▽^)