年少遠足 in野球場⚾

年少遠足 in野球場⚾

9月25日(水)、野球場まで遠足に行ってきました(*^-^*)

年少さんみんなでたくさん歩くのは久しぶりでしたが、お友だちと手を繋いで上手に歩くことができた子どもたち♪♪

「出発進行~~!!」

野球場に行く途中に、なんとびっくり!おおきなカボチャを発見しました🎃

🐰うさぎ組🐰

🐥ひよこ組🐥

「やっほ~~!!👋👋」

ちょっとお水休憩~~

野球場に到着したら、みんなでビンゴカードを持って探検します!

ひよこさんはみんな一緒に!うさぎさんはグループに分かれて列車に!

「がんばるぞ~!!」

「あ!!あった~~~!!!」

見つけたら先生にハンコを押してもらいます😆

「みて~!!」

楽しみにしていたお弁当タイム!🍙

ご飯を食べ終わったら、ひろーい野球場で踊って走りました😁

朝早くからお弁当作りや準備、ありがとうございました(*^▽^*)

帰りは近道を通って幼稚園まで戻ってきました!

とっても楽しい一日を過ごせた子どもたちでした😊🎵💖