園外保育 in宝来中央公園(年少)

園外保育 in宝来中央公園(年少)

9月20日(金)、年少さんは園外保育で宝来中央公園まで行ってきました!

ピンク色の園バスに乗ってのおでかけに、朝からワクワクが止まらない子どもたち😆💖

バスの中では「もうそろそろ着く?」「まだかな~」など、お友だちとたくさんお話している声が聞こえてきましたよ😚🎶

🐥ひよこ組🐥

🐰うさぎ組🐰

大きなすべり台!!!

「ちょっと高いけど行くぞ~😣」

「楽しい~~!!😆」

先生と一緒ならチャレンジできそう😳

「ブランコたかーい!」

「ターザンロープ幼稚園より大きい😲」

他にもいろいろな遊具がありました!

お友だちと一緒に乗ったり、原っぱを走ってみたり、、、🙄

いつも以上に子ども達の良い笑顔を見ることができた一日でした😆✨

みんなで記念撮影もしましたよ📸

たくさん遊べてとても充実した一日になりました!

また、みんなでバスに乗っておでかけしたいなと思っています!🚌💨