盆踊り

盆踊り

8月31日(土)、盆踊りを行いました🎵
今年は、雨天だった為、室内での開催でしたが、在園児・キッズさんだけではなく、卒園児もたくさん参加してくれました😊

【縁日コーナー】
先生方が「玩具・お面」「くじ」「スーパーボール・ヨーヨー」の売り子さんに分かれてお祭りを盛り上げました✨

【食販コーナー】
こちらも先生方とお手伝いのお母さん、お父さんと一緒に食販を盛り上げてくれました✨

【ご家族、お友だちと一緒に…♡】

【卒園児と一緒に…♡】

【先生と一緒に…♡】

帰る前には「参加賞のおやつ」も貰えました✨

室内での開催となってしまい、当日は盆踊りを踊る事が出来なかったのがとても残念でしたね😢
ですが、9月2日(火)園庭にて盆踊りを、先生方の太鼓に合わせて踊ることができました✨

※子ども達の表情も見れるよう近くで撮りました♡
こちらの動画はパスワード付きにてブログをUPしたいと思いますのでお楽しみにしていてください♡

お忙しい中、たくさんのご参加ありがとうございました(^^)
子ども達、ご家族の皆さんの笑顔が見れとても嬉しく思っています😊✨
来年は、園庭で開催ができますように・・・☆☆