2学期が始まりました😊

2学期が始まりました😊

ブログのアップが遅くなってしまいましたが…

長い夏休みが明けて8月26日(月)から2学期が始まりました🌞
ほぼ一か月ぶりに登園してきた子ども達は、背も伸びてみんなお兄さん・お姉さんの顔つきで成長が感じられました😊

始業式では、久しぶりにののさまに手を合わせました👏

また、園長先生からもお話がありました。
みんな真剣にお話を聞いてくれていましたよ✨

8月26日から9月13日まで帯広大谷短期大学より3名の実習生が来ています。
礼拝後には自己紹介もしてくれましたよ☆

お部屋に戻り、サークルタイムの中で「夏休みの思い出」をお話したり、おやつを食べながらお友だちと思い出話をしながらクラスでの時間も楽しみました♪

【年長】

【年中】

【年少】

2学期は、盆踊り・遠足・発表会・やきいも・もちつき・報恩講・お店屋さんごっこと楽しいことが盛りだくさんです。遊びを通して色々な経験が出来るよう職員一同考え、子どもたちを見守って行きたいと思います☆