♡5月の誕生会♡

♡5月の誕生会♡

 5月27日(金)、5月生まれさんの誕生会を行いました。(前回お休みしていたお子さんも一緒にお祝しています♪)

 朝から「今日は誕生会だね!」と満面の笑顔を見せてくれたお誕生児さん達♡ 

おたんじょうびおめでとう🎁☆

インタビューでは、少し緊張しながらも照れた笑顔で、クラスや名前、何歳になったか、そして大きくなったら何になりたいかを発表してくれました☆

「恐竜博士」「警察官」「救急車に乗る人」「魔法使い」「消防士」「シンデレラ」「オーロラ姫」「ポケモントレーナー」「看護師」「マニキュアを塗る人」「アイドル」など、みんなそれぞれとても素敵な夢を教えてくれました✨

 インタビューが終わり、みんなでおめでとうの気持ちを込めて、お誕生日の歌を歌いました♪

 最後は、お楽しみのお誕生児さんの出し物発表☆

 年少さんは恒例の紙皿クイズ!

 年中さん、年長さんはそれぞれ自分の得意なことを発表しました!

 鉄棒の発表や

お絵描き発表♡

可愛い衣装を着て、ダンスの発表♪

ピアノの演奏や

フラダンスを発表してくれました☆

他にも、レゴブロックで作った作品紹介、腕立て伏せや跳び箱6段、ハリーポッターの世界の紹介を発表してくれたお友だちもいましたよ☆

見に来てくれたお父さんお母さんにもお祝いしてもらい、とっても嬉しそうなお誕生児さん達でした🌼

 5月生まれさん、おたんじょうびおめでとうございます(*^^*)♡