園外保育【エコロジーパーク】(年中)🚌

園外保育【エコロジーパーク】(年中)🚌

6月20日(木)、年中さんみんなでエコロジーパークに行ってきました!

朝から「今日エコパに行くね!」とお友だちとお話しながら楽しみにしていた子どもたち。バスの中では「もう着く?」「一緒に遊ぼう」とお友達とのおしゃべりにも花が咲いていましたよ!😊

フワフワドームで遊ぶぞー!!

思う存分跳んだり、すべり台みたいに滑ってみたり楽しんでいましたよ(^▽^)

「楽しい~!!」「もう一回やる」とニコニコな子どもたちでしたよ!

先生と跳ぶと高く跳べて楽しいね!

「先生と一緒に滑ろう!」

“せーーーのっ!!!!”

みんなで滑ると楽しいね✨

たくさん遊んだらバスに乗って幼稚園に帰ります🚌

帰りのバスではカラオケ大会もしましたよ!🎤

みんなで「夢をかなえてドラえもん」を大熱唱~♪

とっても盛り上がりました!

たくさん遊んで疲れたね😴

また、みんなでバスに乗ってお出かけしたいと思っています!😆