運動教室を行いました⚽(年中)

運動教室を行いました⚽(年中)

5月17日(金)に音更町役場スポーツ課、また北海道十勝スカイアースにも所属している横山智也さんがサッカー教室を開いてくださいました!

「よろしくお願いします!」のご挨拶をして、教室がスタートです!久しぶりのともやコーチに嬉しそうな子どもたちでした✨

最初は子どもvs先生・コーチで尻尾取りゲームを行いました!みんなでしっぽをつけて、スタート!!

しっぽを取られても続けられるルールのしっぽとりゲームでしたが、さすがの体力!最後まで走り続けていましたよ。

次は、ボールを使って体を動かしました⚽

まずは、ボールを投げてキャッチ!

ボールを持って、リレーも!

コーンの上にボールを乗せて、落とさないように走ります!

コーンにボール当てられるかな??

最後はお待ちかね、サッカータイム⚽ 子どもたちVSコーチ、先生で勝負です!

一生懸命ボールを追いかけていた年中さんでしたよ✨

最後には写真も撮りましたよ📷 次の教室も楽しみです♪