アサガオが咲きました✨

アサガオが咲きました✨

ほし組・つき組のみなさんこんにちは!夏休みは元気に過ごしているでしょうか?今日はみなさんに嬉しいお知らせがあります!!年中さんで育てていたアサガオが咲きました👏やったー!!

たくさん咲いているよ🎵

アサガオを観察している子ども達…中には虫が入っていたようです!

アサガオと一緒にいい笑顔(*^-^*)

すきなポーズ❕❕(笑)

「あさがおキレイだね~」とわかなちゃん♡

むらさきのアサガオ

あおのアサガオ

これからもたくさん咲いてほしいですね!他にはどんな色が咲くかな?

夏休み明けみんなが元気に登園してくれること楽しみにしています(^▽^)/残りの夏休みも楽しんでね~🎶