♡10月の誕生会♡

♡10月の誕生会♡

10月20日(水)は、10月生まれさんの誕生会を行いました!

10月はお誕生日のお友だちが多く(前回お休みしていた子も一緒にお祝いしています♪)、各クラス、お祝いの声がたくさん聞こえていましたよ(*^^*)

おたんじょうびおめでとう🎂💖

礼拝、朝のご挨拶をして誕生会スタートです☆

インタビューでは、クラスと名前、何歳になったか、そして大きくなったら何になりたいかを発表してもらいました!

大きくなったら、『アンパンマン』『仮面ライダーセイバー』『ゼンカイジャー』『赤のシンカリオン』『アイドル』『警察官』『カップケーキやさん』『ケーキやさん』『マックやさん』『ドーナツやさん』『漫画家』『ぶどう』『カバ』『ワニ』や、他にも『ママ』『お兄ちゃん』『お父さんとコウモリになりたい』『ウルトラマンになって、みんなを助けたい』といった素敵な夢をたくさん聞く事ができましたよ(≧▽≦)♡

年長さんは最初から最後まで一人で言えますよ✨

お祝いのカードとプレゼントをもらって、にこにこ(≧▽≦)♡

インタビュー後は、『たんじょうびのうた』をみんなで歌い、クラスのみんなからは「おたんじょうびおめでとう」とお祝いの言葉のプレゼント✨✨

とっても嬉しそうな誕生児さん達です♡

最後は、みんなが楽しみにしている誕生児さんの出し物発表!!

年少さんは誕生児さんの好きなものクイズ☆★

年中・年長さんは自分で発表するものを決めましたよ!

みんなで『ラーメン体操』を踊ったり・・・

クイズをしたり・・・

大縄跳びや一人縄跳び、鉄棒の発表も・・・☆

マジックやコマ回しの発表もあって、盛り上がりましたよ~♪

大好きなお父さんお母さんも見に来てくれ、にこにこ笑顔の誕生児さん達♡ とってもすてきな誕生会になりました!

10月生まれさん、おたんじょうびおめでとうございます(*^^*)❁