1学期ありがとうございました🍀

1学期ありがとうございました🍀

1学期 終業式

先週の7月21日(水)は、学年ごとにののさまホールで1学期の終業式を行いました。4月に進級・入園を経て早4か月・・・日に日に成長していく子ども達✨

何もかも初めてのことばかりの年少さんも…並んで歩くのがこんなに上手になりました!!

お念珠をかけて手を合わせる姿もとってもステキです♡

心も体も大きく成長している年中さん!

園歌もとってもすてきに歌うことができますよ♪

そろって手を合わせる姿は、さすが年長さん!!みんなのお手本です✨

お歌も元気いっぱいです☆

楽しい夏休みを🌻

終業式を終え、各クラスお部屋に戻った後はみんなでおやつをいただきました(*^^*)

うさぎ組

ひよこ組

ほし組

つき組

おひさま組

未だ感染症対策等に気を抜けない日々ですが、保護者の皆様のたくさんのご理解・ご協力のもと、今学期を無事に終える事ができました。ありがとうございました。2学期もどうぞよろしくお願いいたします!

気温が高く暑い日が続いている日々ですが、体調に気をつけて楽しい夏休みをお過ごしくださいね♪

2学期にまたみんなでそろって会えるのを楽しみにしています(≧▽≦)♡