♡10月の誕生会♡

♡10月の誕生会♡

10月26日(水)に、10月生まれさんのお誕生会を行いました😁

おたんじょうび おめでとう🎂🎊

礼拝、朝のご挨拶をして誕生会スタートです!!

インタビューでは、クラスと名前、何歳になったか、そして大きくなったら何になりたいかを発表してもらいました!

大きくなったら、『仮面ライダー ギーツ』『プリキュア』『パパ』『ピーチ姫』『化石博士』『カブトムシ・バクガメスキモリ』『プリキュア・ケーキ屋さん』『車屋さん』『悟空』『マナト・ジュノン』『パルキア』『消防車』といった、素敵な夢をたくさん聞くことができましたよ(^^)♪

インタビューのあとは、『たんじょうびのうた』をみんなで歌い、クラスのみんなからは「おたんじょうびおめでとう!」とお祝いの言葉をプレゼント✨🎁

にこにこ笑顔のお誕生児さん💗

最後は、みんなが楽しみにしているお誕生児さんの出し物発表!!

動物ものまねをしたり

クイズや、好きなもの紹介をしたり!

歌の発表も…✨🎤

鉄棒や、トランポリン、リズム発表、ブロック発表もあって、とっても盛り上がりましたよ~😁

大好きなお父さんお母さんも見に来てくれ、にこにこ笑顔のお誕生児さんたち♡とっても素敵な誕生会になりました✨

10月生まれさん、おたんじょうびおめでとうございます😊💗✨