キッズガーデン運動会

キッズガーデン運動会

10月12日、13日、14日にキッズガーデンで運動会を行いました。

例年は、全曜日合同で行っていましたが、今年は、緊急事態宣言により、キッズガーデンの活動が休止になったことで延期となり、曜日ごとに楽しみました。

3日間ともお天気にも恵まれ、おひさまの下で、たくさん身体を動かしましたよ!

サンサン体操☆

まずは、アンパンマンのサンサン体操で、準備運動!

しゅっぱつしんこう!

一つ目の競技は、お父さんやお母さんとバスに乗って、引いたカードのバス停を周って戻ります。

まるっ!☺

くだものどうぞ☆

二つ目の競技は、りんご、みかん、バナナの中から、好きな果物を取って、はらぺこゴリラさんのお口にあ~ん♡

この競技は、一人で参加できたお友だちもたくさんいましたよ!

最後に、頑張ったみんなにメダルをプレゼント✨

とっても頑張りましたね!!