☆6,7月のキッズガーデンの様子☆

☆6,7月のキッズガーデンの様子☆

1学期のキッズガーデンでは、のり遊びやクレヨン遊びなどの製作遊び、リズム遊びやサーキット遊びなどの運動遊びをしましたよ♪

七夕の短冊をのりで貼ったり、美味しい食べ物をクレヨンで描いたり、リズムや「サーキット遊びでは身体を動かして元気いっぱい遊びました!

また、1学期最後のキッズガーデンでは、水曜木曜合同で水遊びをしました。

お天気が良く水遊び日和で、プールに入ったり、金魚すくいをしたりと、たくさん遊びました☀

遊んだ後にはかき氷も食べて、暑さも吹き飛びました🍧

次回は夏休み明け、またみんなでたくさん遊びましょうね♡

元気に会えるのを楽しみにしています☺