6月の誕生会🎂

6月の誕生会🎂

6月25日(火)に6月生まれさんの誕生会を行いました。先月の誕生会でお休みだった5月生まれさんもこの日一緒にお祝いをしましたよ🎵

おたんじょうび おめでとう!

礼拝をしてから各クラスのお誕生会がスタート★

はじめにお誕生児さんへインタビュー!!

クラスや名前、大きくなったら何になりたいかを発表してくれました(*^^*)

お誕生児さんからは、大きくなったらアイスクリーム屋さん、エルサ、アンパンマン、プリンセス、消防士、速く走れるようになりたい!、うさぎ、ケーキ屋さん、YouTuber、アイドル、プリキュア、空を飛びたい!、警察官、アイアンマン、新種の魚をとる人、CAさん、考え中、などなど☺ たくさんの素敵な夢を発表してくれましたよ✨

プレゼントももらって嬉しそうな誕生児さん(*^^*)💗

誕生児さんに、みんなでお誕生日の歌と「おたんじょうびおめでとう」のお祝いの言葉を伝えました💗

お誕生児さんの出し物🎵

インタビューが終わった後は、お誕生児さんから出し物の発表です。

年少さんは好きなものクイズ、年中・年長さんは自分の好きなものを発表してくれました!

好きなものクイズや、鉄棒✨

大縄跳びや一人縄跳び✨

ブロックで作ったもの発表✨

あやとりやピアノ発表などなど!

一人ひとり素敵な発表をしてくれました。見ている子どもたちも真剣に見てくれていましたよ(*^▽^*)

最後に大好きなご家族とも写真撮影📷💗

これからも元気に大きくなってね!お誕生日おめでとうございます!!