明日は運動会(年中)❗

明日は運動会(年中)❗

明日6月15日(土)はいよいよ運動会ですね♪

運動会に向けて、一生懸命楽しみながら、練習に取り組んできた子どもたちです!

「子どもたちが運動会で練習してきたことを元気いっぱい楽しんで発揮できるように!!」と、6月13日(木)に【運動会頑張ろうパーティー】を行いましたよ😊

パーティーの前には、各クラス楽しみなことを発表したり、作戦会議をしたりと運動会に向けて気合はばっちりです✨

今年の頑張ろうパーティーのお菓子はポッキンアイス!

味はいちご、レモン、メロン、ぶどうの4種類🍓🍋🍈🍇

先生たちでポッキンアイスを半分こして・・・

味は子どもたちが自分で好きな味を選んで食べました~!!

みんなで「かんぱーーーーい!!」

冷たくておいしいね~✨

暑い日のアイスは最高だね✨

「もう食べちゃった・・・」、「1人1本だけ?」と子どもたちに大人気でした✨

明日の運動会、みんなで力を合わせて頑張ろうね💪

運動会楽しむぞ~!!!