🌷5月の誕生会🌷

🌷5月の誕生会🌷

5月24日(金)に、5月生まれのお誕生会を行いました♪

ちょっぴり緊張していましたが、お友だちや保護者の方の前で自分の好きな事や得意な事を披露して、とても嬉しそうなお誕生児さんでした。

おたんじょうびおめでとう🎉

まずはののさまに手を合わせてお誕生会スタート☆彡

続いては、インタビュー★「クラス、お名前、何歳になったか、大きくなったら何になりたいか」を聞きました。

大きくなったら、『お医者さん』『歯医者さん』『壊れた車を運ぶ運転手』『トラックの運転手』『画鋲ユーチューバー』『コンクリートミキサー車の運転手』とそれぞれなりたいものがあって素敵ですね♡

お誕生日おめでとうの気持ちを込めて、みんなで歌のプレゼントをしましたよ♪

お誕生日の出し物🚙

年少さんは、誕生児さんの『好きなものクイズ』を行いました!

年中さんは、得意なブロックを写真に撮って見せてくれましたよ!

年長さんは得意な事を披露してくれましたよ!

大好きな家族の方々とにっこり笑顔でハイポーズ📷✩

5月生まれのお友だち、お誕生日おめでとうございます!

これからもいっぱい遊んで大きくなろうね☆

今月お休みとなってしまったお誕生児さんは、来月のお誕生会でお祝いしましょうね💛