キッズガーデン☆雪、そり遊び

キッズガーデン☆雪、そり遊び

2月1日(水)に、水曜キッズさん、木曜キッズさん合同で園庭にて雪、そり遊びを行いました。

まずは室内遊びから。

この日は節分が近かったので、オニのボーリングや、的当てをして遊びましたよ。

その後雪遊びの身支度をして園庭へGO!

スコップで雪を掘ったり、そりすべりをしたり、思い思いに楽しみました。

トンネルをくぐったり、お尻すべりを楽しんでいたお友達もいましたよ😊

最後に折り紙のお宝拾いをしましたよ💍🍬

拾ったのはこんなお宝✨

一生懸命雪山を登って拾いました。

お宝Get!!

お天気にも恵まれ、時間まで目一杯、冬の遊びを楽しむことが出来ました⛄✨