令和5年度キッズガーデンが始まりました♪

令和5年度キッズガーデンが始まりました♪

5月10日、11日からいよいよ今年度のキッズガーデンが始まりました!!

はじめましてのお友だち同士、少し緊張していたお子さんもいたかもしれませんが、みなさん元気に登園してきてくれました♪

自由遊びをしたあと、みんなで『ちょうちょ』『チューリップ』を歌いました。かわいらしいお花が咲いてますね♫

みんなで、園内巡りをしました。

ひだまりでくつろいでます😊

ボルダリングをしたり・・・

おうち遊びを楽しんだり・・・

園内巡りのあとに、おやつを食べました♪

みんなで楽しくおやつを食べたあと、最後に絵本を見ました。

みんな真剣にみていましたね!

これから1年間、たくさん遊んで、楽しみましょうね♪