忍者対決!!

忍者対決!!

先生たちが忍者に変身☆

みなさん、こんにちは。今回は先生たちが『忍者』になりきって【忍者対決】をしてみました!

 二つのチームに分かれて『にんじゅつ とらのまき』を歌ってみましたよ! だんだんと速くなる音楽に合わせて忍者の術のポーズをとるのは、なかなかの大忙し…。

お子さんと一緒にぜひ挑戦してみてくださいね♪

♪にんじゅつ とらのまき♪

『せんせいにんじゃ』のたいけつは どうでしたか? どちらの ちーむが かっこいいにんじゃに なれていたかな?(^^)/ 

ようちえんのおともだちも いっしょにおどってみてくださいね♪

♪【にんじゅつ とらのまき】♪

にんじゅつ とらのまき ひみつのごくい しゅぎょうのきあいだ てんちじん

きのじゅつー! いしのじゅつー! つちのじゅつー! みずのじゅつー!

き・いし・つち・みず!  き・いし・つち・みず! ひみつのごくい