🌸4月のお誕生会🌸

🌸4月のお誕生会🌸

4月27日(木)に、4月生まれのお友だちのお誕生会を行いました(*^_^*)

前日から「明日はお誕生会だ!」と、とても楽しみにしていたお誕生児さん達♡保護者の方やクラスのみんなにたくさんお祝いしてもらい、特別な時間を過ごしました♫

おたんじょうびおめでとう!!

お誕生会の初めに、まずはののさまに手を合わせてお誕生会スタートです!

次はお誕生児さんへのインタビューです!お名前と何歳になったか、そして大きくなったら何になりたいかを、少し緊張した表情を見せながらも、笑顔で発表してくれました(^^♪

大きくなったら、『ケーキ屋さん』『学校に行きたい』『年長さんになりたい』『ハッピーセット屋さん』『動物と触れ合いたい』と、みんなそれぞれ素敵な夢を発表してくれました✨

インタビューの後は、みんなでおめでとうの気持ちを込めて、お誕生日の歌を歌いましたよ♪

お誕生児さんの出し物🎉

年少さんは、恒例の誕生児さんの『好きなものクイズ』を行いました!

年中・年長さんは、それぞれ自分の得意な事、好きなことを発表しました!

ブロックで作った作品の発表や

得意なお絵描きを発表してくれたお友だちもいましたよ♡

見に来てくれていた、大好きなご家族にもお祝いしてもらい、とっても嬉しそうなお誕生児さん達でした🌼

4月生まれのお友だち、おたんじょうびおめでとうございます🎉これからもたくさん食べてたくさん遊んで、大きくなってね(*^_^*)