入園おめでとうこざいます🌸

入園おめでとうこざいます🌸

 4月8日(土)、春の日差しが心地よい中、第36回入園式が行われました。 ドキドキしながら、大好きなご家族と一緒に入場し、参加してくれた新入園児さん。

 今回は、在園児の年中さん、年長さんと一緒に、新しく幼稚園に来てくれたお友達を拍手でお迎えすることができました♪


 全員が座り終えた後、入園式が始まり、ののさまに礼拝。その後、園長先生のお話を聞きました。

 次に、年長さん2名が素敵な歓迎の言葉を送ってくれました⭐

 その後、年長おひさま組、にじ組のお友達から「幸せなら手をたたこう」の発表がありました♪

 最後は、みんなで一緒にののさまに手を合わせ、無事、入園式が修了しました。

 これから、幼稚園でたくさん遊んだり、楽しいことを見つけ、素敵な思い出を作っていきたいと思います! どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)