新年度が始まりました🌸

新年度が始まりました🌸

 4月7日(金)に、新年度が始まりました。 新しいクラスで、新しいバッジをつけ、ドキドキ・ワクワクしながらも久しぶりに会うお友達と楽しく過ごしていました♪

始業式が始まる前、綺麗に列になって待ってくれていた年長さん☆ 

 頼もしいお兄さん、お姉さんの姿に感動しました!

 今回、年中さんと年長さんで一緒に始業式を行いました。いつもと違う雰囲気に少し緊張しながらも、礼拝も合掌も素敵でしたよ♡

 以下の写真は、始業式の様子です。


園長先生からのお話の中で、「ひとつ大きいクラスになったお友達~」と呼ばれ、元気に「は~い!!」と手をあげていたみんな。誇らしげな姿がとても素敵でした。

 お部屋に戻る際も、ピアノで弾いている「さんぽ」の歌を歌いながら、列になって楽しそうに歩いていました♪

 新年度もどうぞよろしくお願いします(*^^*)