人形劇サークルありんこさんが来てくれました(*^^*)

人形劇サークルありんこさんが来てくれました(*^^*)

3月13日(月)に、帯広大谷短大の人形劇サークル「ありんこ」さんが来てくださり、年少組の子どもたちに人形劇を見せてくれました。

はじめに子どもたちと元気よくご挨拶♬

人形劇の前にみんなが大好きなアンパンマンの手遊びをしてくれましたよ(^▽^)

その後、新作の人形劇「どうぞのいす」のお話を披露してくれました。

子どもたちは初めて見る人形劇にとても真剣に見入る姿がありましたよ✨

動物が出てくると、「可愛い~」という声も上がっていました☺

最後まで楽しく見ることができた子どもたちでした♡

終わった後は、学生さんが手作りで作った人形を触らせてもらったり、舞台裏をのぞかせてもらったりと楽しい時間を過ごすことができました。

人形劇サークル「ありんこ」さん、どうもありがとうございました!!🥰