書道展に行ってきました!

書道展に行ってきました!

3月7日(火)に音更町図書館へ書道展を見に行ってきました♪

幼稚園最後の園外保育、バスに乗って大盛り上がりの子どもたちでしたよ😄

図書館に着き、1階ギャラリーに飾られていた習字を見て、「私のあった~!」と自分の作品を見つけて喜んでいる子どもたちでした😊

幼稚園紹介の写真も見て、「私いたー!」と、こちらでも喜んでいた子どもたちでした♪

幼稚園で行った最後の習字では、おひさま組は『笑顔』にじ組は『全力』という字を書き、

その周りに子どもたち一人ひとりが名前を書き、とっても素敵な作品が完成しましたよ✨

卒園式でも、こちらの作品を飾りたいと思っています。楽しみにしていてくださいね。