3月の誕生会

3月の誕生会

 3月1日(水)(お休みをしていたお友達は3月9日(木))に3月生まれさんのお誕生会を行いました♪ 当日、「今日はお誕生会だね!」と、わくわく顔のお誕生児さん達。保護者の方やお友だちみんなにお祝いしてもらい、とても嬉しそうな表情を見せてくれました!

おたんじょうび おめでとう🍰🎉

 初めに、みんなでののさまに手を合わせます。

 続いては、インタビュー!! 少し緊張しながらも、「自分のクラス、名前、何歳になったか、大きくなったら何になりたいか」を上手に発表することができました♪

 大きくなったら、『ハンドボーラー』『ドラマー』『プリキュア』『スパイダーマン』『仮面ライダーギーツ』『マックの店員さん』『ママ』『パフェの店員さん』『ウルトラマン』といった素敵な夢を教えてくれましたよ♡

  キラキラの王冠とカードもつけて、にっこり笑顔😊

 インタビューの後には、おめでとうとありがとうの気持ちを込めて、みんなで「誕生日」の歌をうたいました🎁

お誕生児さんの出し物🌟

 最後はお楽しみの、お誕生児さんの出し物発表です☆彡

 年少さんは恒例の紙皿クイズ!好きな食べ物は、なにかなー??

 年中さん、年長さんはそれぞれ得意なことを発表してもらいました!

鉄棒を発表したり、

ラキューやレゴブロックで作った作品紹介

自分で描いた絵の紹介もしてくれました♡

 他にも、前回り、リズム遊びのくもやカエル・大ガエルを発表してくれたお友達もいましたよ☆

 見にきてくれた大好きなご家族にもお祝いしてもらい、満面な笑顔のお誕生児さん達でした(*^^*)

 3月生まれさん、お誕生日おめでとうございます♡