8月の誕生会☆

8月の誕生会☆

おたんじょうびおめでとう🎂♡

本日28日(金)は、8月生まれさんのお誕生会でした!

それぞれ各クラスでお祝いし、誕生児さんの発表も大盛り上がりでした✨

インタビューでは、みんなの前に出ると恥ずかしくなってうつむいて照れ笑いする子もいましたが、頑張って発表することができました! 大きくなったら、「バレリーナ」「小学校の先生」「お化粧屋さん」「パトカーに乗る人」「お兄ちゃん」「プリンセス」「大工さん」と、聞いていてワクワクするような夢がたくさんでした♫

クラスのお友だちや、大好きなお父さんお母さんにもお祝いしてもらいとっても嬉しそうな子ども達♡

誕生児さんの出し物は、年少さんは紙皿クイズ(≧▽≦)♪

年中・年長さんは一人ひとり自分の好きなことを発表しました。年中さんはそれぞれ縄跳びやハードルを行い、最後はみんなで「にんじゃの歌」を元気いっぱい歌って踊りました!

年長さんはリズムや新体操のリボンの発表、縄跳び、習っている卓球、踊りやバトンの発表と色々な発表があって大盛り上がりでした✨✨

8月生まれさん、おたんじょうびおめでとうございます☆★