エコロジーパークに行ってきました!(年少)

エコロジーパークに行ってきました!(年少)

1月18日(水)に年少うさぎ組・ひよこ組でエコロジーパークへ行き、雪遊びをたくさん楽しんできましたよ⛄

行きのバスでは「まだ着かないかなー」「楽しみ!!」ととても楽しみにしている様子でしたよ♡

スノーラフティング体験🛷

エコロジーパークに着いて、早速スノーラフティング体験です!スノーモービルが揺れるたび大興奮の子どもたちでした♪

雪山でそり滑り✨

スノーラフティングを楽しんだ後は、雪山でそり滑りをしてきましたよ!

大きな山に何度も登り、滑っていました。

並んでる時にハイポーズ☺♪にこにこ笑顔♡

たくさん遊べて大満足の子どもたちでした☆