2学期が始まりました!

2学期が始まりました!

長かった夏休みが終わり、8月17日(水)から2学期がスタートしました(*^^*)

2学期は1年の中で1番長い学期です。発表会やお店屋さんごっこ、報恩講など大きな行事もたくさんあります✨

子どもたちと一緒に楽しみながら毎日を過ごしていきたいと思います(*^▽^*)

以下の写真は、始業式の様子です❁

始業式のあとはみんなでおやつをいただきました。この日は『あんバタークラッカー』をいただきましたよ🥰こちらの「あん&バター」は、浦幌町のお寺のご住職、飯居(いい)様より寄贈していただきました。とっても美味しかったですよ。

2学期もみんなでたくさん遊びましょうね!!(*^▽^*)