夏まつり開催☆★

夏まつり開催☆★

先週の17日(金)は幼稚園で夏まつりを行いました!

楽しみで早起きした!という子もいて、子ども達は朝からとってもワクワクしていました♬

スタンプラリー開始♪

スーパーボールすくい、わなげ、かき氷と3か所の出店がオープン☆

子ども達は一人ひとりスタンプラリーカードを首から下げて早速出発!

コロナ対策の為に各学年ごとに時間を分けて回りました(^^♪

年少さん☆

スーパーボールをすくう表情はとっても真剣!

わなげは、一人3本挑戦!!

終わったらスタンプを押してもらいます☆

美味しそうなシロップをかけてもらって・・・♪

年少さんには、いちごとメロン味が大人気でした♡♥

年中さん☆

スーパーボール、ゲット~♪

3本全部入るかな!?

盆踊りの曲に合わせて踊りながら移動♪♪

冷たくておいしい~(≧▽≦)♡

年長さん☆

どれにしようかな~と時間をかけて選んでいました☆

年長さんは少し遠くからの挑戦!!

年長さんにはブルーハワイが人気でした♬

見てみて~😝

今日の給食は特別仕様★

スタンプラリーを回り終え、次はやきそばをもらいに行きます!こちらも学年ごとに順番にもらいに行きます。

1人1枚チケットを持って・・・

焼きそばやさんに「やきそばください!」とパックに入れてもらいました♪

大人気のやきそば✨ たくさんおかわりしていましたよ!

お土産は・・・

「楽しかった~!!」と笑顔の子ども達♡

最後には、花火とおやつのお土産をもらって「お家でやる!」と、とっても嬉しそうでした(*^^*)

夏まつり大成功です☆★