千畳敷公園へ(年中)

千畳敷公園へ(年中)

先日子ども達が楽しみにしていた千畳敷公園に行ってきました(*^^*)

天気も良く、お散歩日和には最高な日でした。

「あっ。タンポポ咲いてる」「虫飛んでた!!」など春を感じながらお散歩していた子ども達✨

音更神社を通り、公園に到着☆

先生から約束事を聞いて、子ども達はそれぞれ好きな場所に遊びに行きました。

帰り際、木に紙袋を発見(^^)中を見てみると、「たまごボーロ」のプレゼント🎁が!!

子ども達は「リス太郎、かりんちゃんからだ!!」と大喜び☺

幼稚園に帰る前に、先生からたまごボーロを貰いました。

(口を開けて待っている子ども達♡とても可愛らしいですね♡)

幼稚園に帰ってくると、玄関に手紙✉が・・・・。

なんと、子ども達が大好きなリス太郎とかりんちゃんからでした(*^^*)

お友達ともたくさん遊び、楽しい時間を過ごせた一日でした☺

お天気が良い日はお外遊びだけではなく、今後も近隣の公園などに遊びに行きたいと思っています☺