♡2月の誕生会♡

♡2月の誕生会♡

 2月18日(金)は、2月生まれさんの誕生会を行いました!

各クラス、アットホームな雰囲気の中、お誕生児さんをお祝いしましたよ♪

おたんじょうびおめでとう🎁✧˖°

最初にみんなでののさまに手を合わせます。

お誕生児さんに前に出てきてもらい、早速インタビュー!

一人ひとり、クラスと名前、何歳になったか、大きくなったら何になりたいかを発表してくれました!

みんなの前に出て緊張していた子もいましたが、見に来てくれたお父さんお母さんや先生たちに見守られながら発表することができました(*^^*)

大きくなったらなりたいものは、『おおかみ』『マーメイド』『プリキュア』『ドラえもん』『美容師』『ピンクのプリキュア』『キュアラメール』『トリマー』『サッカー選手』などなど・・・すてきな夢がたくさんでした✨

お祝いのカードとプレゼントをもらってにこにこ♡

プレゼントは何が入っているかな?(*^^*)

お祝いの歌をみんなで歌い、最後はお楽しみの誕生児さんの出し物発表✨

年少さんは、誕生児さんの好きなものクイズ♪♪

年中・年長さんは、発表したいものを自分で決めました!

縄跳びの発表や・・・

サッカーの発表も⚽☆

他にも、鉄棒を発表してくれたお友だちもいましたよ✨

大好きなお父さんお母さんたちにもお祝いされて、とっても嬉しそうなお誕生児さん達でした♡

2月生まれさん、おたんじょうびおめでとうございます!!