エコロジーパークに行ってきました!😄

エコロジーパークに行ってきました!😄

2月8日(火)に年長おひさま組でエコロジーパークに行ってきました!

園バス2台に分けて乗車し、エコロジーパークに向かいましたよ。

バスの中では「早く着かないかな~」と到着を楽しみにしていた子どもたちです☺

スノーラフティング

エコロジーパークに着いて、早速スノーラフティング体験です☆

風を切って走るゴムボートに大興奮の子どもたち♡

スピードが出ると大歓声で楽しんでいましたよ(*^▽^*)

そり滑り

スノーラフティングのあとは雪山に登り、そり滑りをしました。

よく滑る雪山で、何度も山を登ってそり滑りを楽しんでいましたよ✨

「いきま~す(*^▽^*)」

「たのしーい!!」

「4人で滑るぞ~☆」

滑り台

最後に、雪でできた滑り台を滑って帰ってきましたよ★

たくさん遊ぶことができて大満足の子どもたちでした(*^▽^*)