エコロジーパークに行ってきました!

エコロジーパークに行ってきました!

エコロジーパークへ☆レッツ・ゴー‼

19日(水)、うさぎ組・ひよこ組でエコロジーパークに行ってきました!久しぶりのバスでのお出掛けに、大喜びする子どもたち♪

スノーラフティング体験!

エコロジーパークでは、『スノーラフティング』を体験しました ‼スノーモービルのスピードに揺られて、「はやーい!」「きもちいい~♪」「おもしろい!」と大興奮の子どもたちでした。

雪山でそり滑り♪

スノーラフティングを楽しんだ後は、雪山でそり滑り!雪がまだ柔らかく、ゆっくりと滑り降りるそり。坂の途中で止まっても、足で上手に漕いでみたり、笑顔で走り降りてくる子どもたち✨ 大きな雪山を何度も登って、時間いっぱい楽しんでいた年少さんでした♪