エコロジーパークへ行ってきました⛄

エコロジーパークへ行ってきました⛄

1月18日(火)に年中ほし組・つき組でエコロジーパークへ行き、雪遊びをたくさん楽しんできましたよ😊

朝からワクワクしていた子ども達。到着までのバスの中は、お友達との会話や歌で大賑わいでした♪

スノーラフティング

到着してすぐ、ボートに乗り、雪の中を出発!スノーモービルが、ボートを引っ張りながら勢いよく進んでいきます!!

ボートが揺れるたびに、「キャー!」「たのしい~♡」と大歓声で楽しんできました。

そりすべり

スノーラフティングを楽しんだ後は、大きな雪山でそりすべりをしてきましたよ。

様々なコースを体験している子どもたちでした☆

手作りそりも大活躍!!たくさん遊べて、大満足の子ども達でした♡