4月の誕生会☆

4月の誕生会☆

おたんじょうびおめでとう!

今日は、延期になっていた4月生まれさんの誕生会を行いました!

4月生まれさんは「誕生会いつやるの?」と今日のこの日を、心待ちにしていました。ようやくみんなでお祝いすることができ、子ども達もとっても嬉しそうでしたよ(*^^*)

各クラスごとにお祝いをし、お誕生児さんのインタビューでは、大きくなったら「スケート選手になりたい」「ヒーローになりたい」「アイドルになりたい」など、すてきな夢を聞くことができました✨✨

見に来てくれたお父さんお母さんからもお祝いの言葉をもらい、嬉しくて思わず涙が出ちゃったシーンには、先生たちもウルっときてしまいました。

インタビューの後は、誕生カードを首にかけてもらいました(^^)/

誕生児さんの出し物では、年少さんはお誕生児さんの好きな色や食べ物当てクイズ☆ 年中・年長さんは鉄棒や縄跳び、ピアノなど、自分の披露したいものを発表しましたよ♪

各クラス、とってもすてきな時間になりました! 4月生まれさん、お誕生日おめでとうございます♡