衣替えしました♪

衣替えしました♪

6月も半ばとなり、気温の高い日が続きすっかり夏の到来ですね! 園庭では元気に走り回ったり虫探しをしたり、先週は水遊びも楽しむことができました。子ども達は元気いっぱいです!! 

ちょうど先週の月曜日から衣替えをし、子ども達は夏制服を身にまとって登園しています(*^^*)

礼拝で並んでいる姿も、とても涼し気です♪♪

礼拝の様子❁

入園から2か月が経った年少さん…並ぶのもこんなに上手になりました✨

お念珠も自分で手にかけ、ののさまに手を合わせる姿もとってもステキです♡

真っ直ぐにきれいに並ぶ姿はさすが年中さん!

1つ大きくなった年中さんは、年少さんのお世話もたくさんしてくれて、とっても頼もしいのですよ☆

園で一番のお兄さんお姉さんな年長さん✨

礼拝をする姿は、みんなのお手本のようです!!

お歌も大きな声でとっても上手♪

まだまだ夏は始まったばかり!🌞 今後も水遊びやどろんこ遊び、これから始まるプール活動と、夏ならではの活動を楽しんでいきたいと思います(≧▽≦)☆

運動会の練習も各学年進んでいて、当日を迎えるのが楽しみですね♡