雪遊びしたよ♪

雪遊びしたよ♪

先日、初めて園庭に出て,雪遊びやそりすべりを行いました。

ふわふわした雪を集めて雪山や雪だるま⛄を作ったり、雪の上にゴローンと寝っ転がったりと、雪の感触に大喜びの子ども達でした(#^.^#)

お母さん・お父さんが作ってくれたそりを使ってそりすべりにも挑戦!!

何度も山を駆け上がり、繰り返しそりすべりを楽しみました♪

お友達や先生方と協力して連結そりにも挑戦しました😊‼

結果は・・・・。離れちゃいましたが何だか子ども達楽しそうな様子でした♪

全身真っ白になりながら、今年初めての雪遊びを思いっきり行うことができました!!今後もたくさん雪遊び・そりすべりを行い、みんなで楽しい一時を過ごしていきたいと思います♡