9月の誕生会☆

9月の誕生会☆

おたんじょうびおめでとう!🎵

先日の9月25日(金)は、9月生まれさんのお誕生会でした(^^)

今月も各クラスでお祝いをしましたよ♪

お名前を呼ばれるとちょっぴり恥ずかしそうにしながらも、嬉しそうに前に出てくる誕生児さん達♡ 大きくなったらの夢は、それぞれ「プリンセス」「仮面ライダーゼロワン」「警察官」「リュウソウジャーの赤」「歯医者さん」「お店の店員さん」「タヌキマリオ」「ウルトラマンZ」「NiziU(ニジュー)」と様々でした✨

冠もとっても似合ってます♪♪

誕生児さんの出し物では、年少さんは誕生児さんの好きなものを当てる紙皿クイズ☆

年中さんは、紙皿クイズと大縄跳びやハードルの発表☆

年長さんは、一人縄跳びや大縄跳び、鉄棒、自分の作ったブロック発表とそれぞれ自分の好きなことを発表しましたよ☆

今月もとってもすてきな誕生会でした!(*^^*)

9月生まれさん、おたんじょうびおめでとうございます🎉