年長★緑ヶ丘公園へ行きました(^^♪

年長★緑ヶ丘公園へ行きました(^^♪

バスでお出かけ🚌♬

11月18日(水)、年長おひさま・にじ組でバスに乗って帯広緑ヶ丘公園まで遊びに行ってきました!

バスでのお出掛けをとても楽しみにしていた子どもたち(*^^*)行きのバスでは、お友達と楽しくお話をしていましたよ♪

公園に着いてからは、大きい遊具でたくさん遊びました★長い滑り台や急な滑り台は大人気!行列ができるほど何度も滑るのを楽しんでいましたよ(*^▽^*)

「次は向こうに行こう~♪」「あっちも楽しそうだよ!」とお友達を誘いあう姿も見られました☺

たくさん体を動かして遊び、「楽しかった!」「また行きたい!」と大満足な様子の子どもたちでした(*^^*)

またみんなでお出掛けしようね!!