🌻プチ同窓会🌻

🌻プチ同窓会🌻

同窓会を行いました(*^▽^*)

8月5日(木)、現在中学1年生の卒園児のお友だちに来ていただき、プチ同窓会を行いました。

勉強や部活で忙しい中、38名のお友だちが参加してくれましたよ✨

久しぶりに会った子どもたちは、素敵なお兄さん・お姉さんに成長していて、こうやってまた会えたことを嬉しく思いました(*^^*)

同窓会では、はじめに中学生の皆さんに今頑張っていることや幼稚園の思い出を発表してもらいましたよ♪

当時の思い出を詳しく話してくれる子もたくさんいました☺

短い時間ではありましたが、当時関わってくれた先生も来てくれて、思い出話に花が咲きました(^^♪

卒園の時に、保護者の方が作ってくれたDVDも見ましたよ☺

見ながら当時の思い出がよみがえり、懐かしい気持ちになりました♡

最後に、卒園の時に紙粘土で作った自分の顔をお返しし、みんなで記念写真を撮りました📷✨

参加してくれた卒園児の皆さん、保護者の皆さん、どうもありがとうございました!!

自分のやりたいことをたくさん見つけて、これからも頑張ってくださいね!

ずっと応援しています(*^▽^*)

またいつでも幼稚園に遊びに来てください!!