♡11月の誕生会♡

♡11月の誕生会♡

11月25日(金)に、11月生まれさんと、10月のお誕生会をお休みした10月生まれさんのお誕生会を行いました😄

おたんじょうび、おめでとう🎉

礼拝、朝のご挨拶をして誕生会スタートです!

インタビューでは、クラスと名前、何歳になったか、そして大きくなったら何になりたいかを発表してもらいました!

大きくなったら、『カーズ』『きょうりゅう』『プリンセス』『忍者』『昆虫博士』『ケーキ屋さん』など、ステキな夢をたくさん聞くことができましたよ♪

冠や誕生カード、プレゼントもうれしいね♪

『たんじょうびのうた』、お祝いの言葉のあとは、誕生児さんの出し物発表です!!

好きな食べ物は、な~んだ?

リズムの『あひる』や

『かえる』や

『側転』

鉄棒も見せてくれました!

大好きなお父さんお母さんも見に来てくれ、にこにこ笑顔のお誕生児さんたち♡とっても素敵な誕生会になりました✨

おたんじょうびおめでとうございます♪