お店屋さんごっこの製作😄

お店屋さんごっこの製作😄

 年中さんでは、11月17日のお店屋さんごっこに向けて、各クラスで話し合って決めた品物を作りました♪ 

 今回は、品物を作っている子ども達の素敵な姿を見ていただけたら、と思います(*^_^*)

製作の様子 つき組🌛

 つき組は、たこやき、ケーキ、チョコバナナ、ドーナツを売ります(*^^*)

 たこやきのソース塗りでは、筆を使いました☆

たこ焼きの上に乗せるトッピングもハサミでチョキチョキ✂

チョコバナナにも、自分たちでトッピング✨

ケーキ作り♡

製作の様子 ほし組☆

ほし組は、かき氷、動物なりきりセット、果物セットを売ります(*^^*)
かき氷の容器には、自分たちで絵を描きました。

動物なりきりセット作り🐰

完成!!

 つき組もほし組も、とても素敵な品物が完成しましたよ♪ 
 お店屋さんごっこが楽しみですね♡

つき組🌙

ほし組🌟