縁日楽しかったね♬

縁日楽しかったね♬

 年長さん、年少さん、キッズさんは8月27日(土)に、年中さんは9月10日(土)に、縁日を行いました。

今年も感染症対策のため、各学年ごとに時間を分けました。8月27日が雨天だったため、盆踊りはできませんでしたが、くじやお面、おもちゃや無料遊びコーナーで、たーっくさん楽しみました✨

年少さん☆キッズさん☆

園長先生のあいさつです♪

お面を買ってもらって、最高の笑顔😍

浴衣姿もかわいい😍

バーン!打っちゃうよ~

ワンワンとお散歩うれしいね☺

何が当たるかな・・・ドキドキ💕

お兄ちゃんに見守られて、くじに挑戦😄

わにがどんどん出てくるよ!がんばれ~

ねらいを定めて~✨

どんどん投げるよ✨

水鉄砲コーナーも大人気でしたよ♪

帰りはお土産の花火とおやつをもらって、にこにこの子どもたちでしたよ♪

年長さん☆

浴衣や甚平、お気に入りの私服で参加してくれました♪かわいい💕


園長先生のあいさつです♪

どれにしようかな・・・自分で欲しいものを選んでお買い物♪

くじコーナー♪何が当たるかな・・・ドキドキ💕

くじを見守りながら、おもちゃ遊び!

ワニワニパニック年長バージョン!どんどん出てくるよ!

輪投げコーナーも大人気♪

入ったー!やったね😄

水鉄砲コーナー!ねらってます!

ボール投げコーナー!ボールを持ってー

投げまくる!!!

お気に入りのものを持って、ハイポーズ💕

お土産の花火とおやつをもらって、にっこり☺

年中さん☆

楽しみだね♪にこにこでごあいさつ(^^)/

好きな模様のヨーヨーを選んですくいます!

お散歩ワンワンを連れて、にっこり☺

くじコーナー!ドキドキするね💕

ボール投げコーナー!遠くからだって投げれるよ💪

輪投げの的には、かっぱのりーちゃんや、りすたろう、かりんちゃんもいたよ♪

水鉄砲コーナー!的をねらって、えいっ😄

ワニワニパニック!どんどん出てくるよ💦がんばれ~

最後に、お土産の花火とおやつをもらいました♪

全学年開催することができ、本当に良かったです!

ご協力をいただきました保護者の皆さま、ありがとうございました。