エコロジーパークに行ってきました(^^)/♡

エコロジーパークに行ってきました(^^)/♡

1月26日(火)、年中ほし・つき組でエコロジーパークに行ってきました☆

久しぶりのバスに乗ってのおでかけにとてもワクワクしていた子どもたちでした🚌

そりすべり

大きな山に大興奮の子どもたち。何度も登って滑っていました。

少し急なコースにも挑戦してみたりと、とっても楽しんでいましたよ!

氷の滑り台⛄

そりすべりを終えた後には、氷の滑り台も体験することができました。急な滑り台にドキドキしていた子どもたちでしたが、いざ滑ってみると楽しかったようで大満足の表情でしたよ☺

スノーラフティング

最後にはお待ちかねのスノーラフティングです。数名ずつ、大きなゴムボートに乗り込み「いってきま~す!!」と元気よく出発進行!

待っている子も「お~い!」と、声を掛けていました(#^.^#)

たくさん遊べて、大満足の一日でした♡