2学期ありがとうございました(*^^*)

2学期ありがとうございました(*^^*)

2学期 終業式

本日、23日(水)はののさまホールに各学年ごとに集まって2学期終業式を行いました。

各学年、並んで立ち礼拝をしている姿に、一人ひとりの成長を感じましたよ。

年長さんは2学期後半に始めた献灯献花のお当番も順番に行っています(*^^*)

3学期は日数も短いですが、子ども達の成長が今からとても楽しみですね(*^^*)

よいお年を♪

明日からは冬休みですね。3学期にまた、みんなでそろって会えるのを楽しみに待っていますね♡

2学期も例年とは異なった形での開催となった行事等もありましたが、保護者の皆様には多くのご理解とご協力を頂き、無事に終える事ができました。ありがとうございました。

3学期もどうぞよろしくお願いします!